忍者ブログ

現在 人のお客さまがご来店中です。お越しくださいましてありがとうございます。

バナナリパブリックワンピースの人気商品



バナナリパブリックワンピースの商品を50件表示する

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ウィふり■MLメールを使ってメンバーの意見をまとめよう♪

■□■━ freemlオフィシャルメールマガジン ━━━━━━━━━━━━━

         ウ ィ ふ り  2010/05/11号

             www.freeml.com
                        freeml by GMO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

───────────────────────── I N D E X ──☆
[1] まげ のおかわり2杯目
[2] アンケート機能を使ってみんなの意見を集約しよう!
[3] ちょっとした連絡に便利♪メンバー掲示板を活用しよう!!
[4] みんな集まれ!メンバー募集中!MLピックアップ
[5] 編集後記
─────────────────────────────────☆

┏━┓
┃1┃まげ のおかわり2杯目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ウィふり読者のみなさん、こんにちは。まげ です。

 GWはどんな風に過ごされましたか?
 最長で11連休!の会社もあったそうですが、
 うちの会社は暦通りなので5連休でした。

 帰省もせず、ほぼ地元をウロウロしていたのですが、
 せっかく時間もあったので電車で1時間弱の川越に行って来ました。
 昨年の朝ドラの舞台だったということもあり、
 蔵造りの町並みは観光客で大賑わい。
 さつまいものソフトクリームとおまんじゅうを食べ、
 ちょっとの間ですが観光気分に味わうことができました。
 あぁ、このままずっと休みの余韻に浸っていたいところです…

 それでは、今週のお知らせです。

┏━┓
┃2┃アンケート機能を使ってみんなの意見を集約しよう!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 この春、新しい参加者が増えてMLメンバーの人数が多くなり、
 意見の集約が大変になった!!という事はありませんか?

 そんな時に便利なのが【アンケート機能】!
 飲み会の出欠、合宿や旅行の計画などみんなの意見をまとめたい時に
 ぜひ使って欲しい便利な機能です。

 MLホームページでメールを投稿する際に、
 MLメールタイプを「アンケート付きMLメール」に設定するだけ!
 みんなの回答状況はメンバーならMLホームページで確認できます。

 ▼【アンケート機能】について詳しくはコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=0014c701&u=0fb4104


∞―――――――――┤freemlからのお得な情報!├―――――――――∞

 ★1ポイント=1円で交換!お得なGMOとくとくポイント!
  http://cl.freeml.com/g?i=0014c702&u=0fb4104

 ★お会計が高いときほど重宝する!?食事に飲み会にクーポン券!
  http://cl.freeml.com/g?i=0014c703&u=0fb4104

∞――────────────────────────────――∞

┏━┓
┃3┃ちょっとした連絡に便利♪メンバー掲示板を活用しよう!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メンバー掲示板はもうご利用ですか?
 今まではモバイルのみの機能でしたが、みなさまからのご要望に
 お応えしてPCからでもご利用頂けるようになりました。

 MLメンバーとのコミュニケーションに役立つこと間違いなし!
 PC、モバイルともMLのTOPページから書き込みや閲覧ができます。
 ぜひご活用くださいね。

 ▼メンバー掲示板について詳しくはコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=0014c704&u=0fb4104


┏━┓
┃4┃みんな集まれ!メンバー募集中!MLピックアップ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 freemlにはメンバー募集中のMLがたくさんあります。
 その中からピックアップしてご紹介♪
 気になるMLを見つけたらどんどん参加してみてくださいね。

 ◆Yokoと学ぶアメ雑英会話!
  英語が話せないけど、勉強したい方、集まりましょう!
  1日5問の英語の勉強をしましょう~☆
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=0014c705&u=0fb4104

 ◆★働く女性・OLのためのML★
  女性限定!OL限定!!!
  社内恋愛から、納得いかない事、人間関係トラブルなどのストレス…
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=0014c706&u=0fb4104

 ◆skypeメーリングリスト
  こちらはSKYPEml管理者のgqsです。
  良かったらskypemlに入会しませんか?skypeを始めてまだ…
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=0014c707&u=0fb4104

 ▼まだまだある!メンバー募集中のMLはコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=0014c708&u=0fb4104

 ☆───────────────┐
 │ MLメンバーを募集してみよう │
 └───────────────☆

  あなたの管理するMLの「基本的な設定」ページから
  「メンバー募集告知」に募集告知文を入力できます。
  募集告知文を入力すると「メーリングリストをさがす」の
  「メンバー募集中のメーリングリスト」に表示され
  メンバーを募集できます。みんなでMLを楽しみましょう!


┏━┓
┃5┃編集後記
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 GW明けにドドドっとお土産をもらいました。
 北は北海道から南は東南アジアまで…モグモグモグモグ…
 みなさんのもらってうれしい定番お土産は何でしょうか。
 私は北海道のバターサンドです!
                            まげ

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「ウィふり」は、freeml参加者へ毎週火曜日に配信しています。
  MSゴシック、Osaka等幅などの等幅フォントで最適にご覧いただけます。
※クリックできない場合はブラウザを開きコピー&ペーストしてください。
…………………………………………………………………………………………
[メール配信解除]
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/MLC/node/MlcMailMagazineFront/
[お問い合せ] https://www.freeml.com/support/
…………………………………………………………………………………………
 発行元:GMO Media, Inc.  http://www.gmo-media.jp/
     freeml      http://www.freeml.com/
 スタッフ:オガス、かいちゃん、画伯、カリスマ、彡頁、(谷)
      ちゃいこ、長官、でらっくす、にし、のんちゃん
      ハッチ、まげ、マッピー、ヤス丸、ユッピー、よしまん
━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯■□■
 ┌─┴──────────────────────────┴──┐
 │   朝 カツ丼                       │
 │   昼  天丼                       │
 │   夜 カツ丼                 (谷)   │
 └───────────────────────────────┘
Copyright(C)2010 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.
■GMO INTERNET GROUP■ GMO INTERNET www.gmo.jp
PR

■ウィふり■大きな容量のファイルはfreemlで共有しよう♪■ウィふり■PCでもメンバー掲示板が使えるようになりました!

  • seo

Links

忍者ブログ [PR]
 ホームページ制作のMegaPx フリー素材屋Hoshino 無料WEB素材DX goo track word ブログペット
Copyright (C) バナナリパブリックワンピース通販サーチ All Rights Reserved.