忍者ブログ

現在 人のお客さまがご来店中です。お越しくださいましてありがとうございます。

バナナリパブリックワンピースの人気商品



バナナリパブリックワンピースの商品を50件表示する

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ウィふり■大きな容量のファイルはfreemlで共有しよう♪

■□■━ freemlオフィシャルメールマガジン ━━━━━━━━━━━━━

         ウ ィ ふ り  2010/05/18号

             www.freeml.com
                        freeml by GMO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

───────────────────────── I N D E X ──☆
[1] まげ のおかわり2杯目
[2] 最大30MBまで!容量の大きなファイルもカンタン共有
[3] 飲み会をもっと楽しく♪クーポンを活用しよう
[4] みんな集まれ!メンバー募集中!MLピックアップ
[5] 編集後記
─────────────────────────────────☆

┏━┓
┃1┃まげ のおかわり2杯目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ウィふり読者のみなさん、こんにちは。まげ です。

 先日、東武動物公園に行ってきました。
 小学生以来の動物園!行ってみると意外と楽しいものです。
 いろいろな動物がいたのですが、その中でもホワイトタイガーには
 とてもワクワクしました。神秘的な感じがしますよね。
 ビックリしたのが私より年上のおサルさん…
 思わず「先輩!」と呼んでしまいました。
 いっぱい写真を撮ったのでfreemlにもアップしてみようと思います♪

 それでは、今週のお知らせです。

┏━┓
┃2┃最大30MBまで!容量の大きなファイルもカンタン共有
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 仕事やサークルのメンバー同士で使う容量の大きなファイルを
 メールに添付できなくて困った経験はありませんか?
 freemlのMLメールに添付できる容量は最大5MBまで。
 そこで、ぜひ使って欲しいのが「ファイル共有」機能です!

 MLホームページの「ファイル共有」機能から
 最大30MBまでの大きなファイルを簡単にアップできて、
 メンバー各自でダウンロードすることができるんです。

 MLに一度アップしておけばいつでも確認できるので、
 資料の保存場所としてぜひご活用ください!

 ▼ファイル共有について詳しくはコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=0014d301&u=0fb4104


∞―――――――――┤freemlからのお得な情報!├―――――――――∞

 ★毎日稼げるお得なポイント!貯まったポイントは現金交換!
  http://cl.freeml.com/g?i=0014d302&u=0fb4104

∞――────────────────────────────――∞

┏━┓
┃3┃飲み会をもっと楽しく♪クーポンを活用しよう
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 職場や仲間との飲み会で幹事をすることが多い方は必見!

 飲み会が続くと、お店選びで頭を悩ますことも多いはず。
 freeml×グルメ情報では地域や予算、料理のジャンルなどで
 カンタンにクーポンつきのお店情報をGETできます。
 新しいお店もきっと見つかりますよ。

 どうせ飲むなら少しでもお得に楽しみましょう♪

★freeml×グルメ情報はコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=0014d303&u=0fb4104


┏━┓
┃4┃みんな集まれ!メンバー募集中!MLピックアップ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 freemlにはメンバー募集中のMLがたくさんあります。
 その中からピックアップしてご紹介♪
 気になるMLを見つけたらどんどん参加してみてくださいね。

 ◆うたかたの会メーリングリスト
  数年間の開店休業状態を経て、入会金・年会費ゼロの1回完結型
  お気楽サークル、関西の酒好きの交流会「うたかたの会」が…
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=0014d304&u=0fb4104

 ◆ているずまにあ
  テイルズキャラになりきりましょう♪
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=0014d305&u=0fb4104

 ◆趣味の水彩画ML
  幼き頃…誰もが慣れ親しんだ水彩画。この手軽にして無限な
  可能性をお楽しみの方、これから楽しみたいと密かにお考えの方…
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=0014d306&u=0fb4104

 ▼まだまだある!メンバー募集中のMLはコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=0014d307&u=0fb4104

 ☆───────────────┐
 │ MLメンバーを募集してみよう │
 └───────────────☆

  あなたの管理するMLの「基本的な設定」ページから
  「メンバー募集告知」に募集告知文を入力できます。
  募集告知文を入力すると「メーリングリストをさがす」の
  「メンバー募集中のメーリングリスト」に表示され
  メンバーを募集できます。みんなでMLを楽しみましょう!


┏━┓
┃5┃編集後記
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 動物園に行った日は2万5千歩も歩きました!
 携帯に万歩計がついているので日々気にしているのですが、
 通勤だけの日は5~6千歩。1日1万歩を目指したいところです!

                            まげ

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「ウィふり」は、freeml参加者へ毎週火曜日に配信しています。
  MSゴシック、Osaka等幅などの等幅フォントで最適にご覧いただけます。
※クリックできない場合はブラウザを開きコピー&ペーストしてください。
…………………………………………………………………………………………
[メール配信解除]
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/MLC/node/MlcMailMagazineFront/
[お問い合せ] https://www.freeml.com/support/
…………………………………………………………………………………………
 発行元:GMO Media, Inc.  http://www.gmo-media.jp/
     freeml      http://www.freeml.com/
 スタッフ:オガス、かいちゃん、画伯、カリスマ、彡頁、(谷)
      ちゃいこ、長官、でらっくす、にし、のんちゃん
      ハッチ、まげ、マッピー、ヤス丸、ユッピー、よしまん
━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯■□■
 ┌─┴──────────────────────────┴──┐
 │   テキーラ10杯                      │
 │   その他18杯                       │
 │   せっかくのお休みが寝て終わりました。          │
 │                               │
 │   そんな日もあってよい、と思ふ。      ハッチ    │
 └───────────────────────────────┘
Copyright(C)2010 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.
■GMO INTERNET GROUP■ GMO INTERNET www.gmo.jp
PR

■ウィふり■自分でMLを作成して仲間を増やそう♪■ウィふり■MLメールを使ってメンバーの意見をまとめよう♪

  • seo

Links

忍者ブログ [PR]
 ホームページ制作のMegaPx フリー素材屋Hoshino 無料WEB素材DX goo track word ブログペット
Copyright (C) バナナリパブリックワンピース通販サーチ All Rights Reserved.